OCANs使用方法(イベント当日)

HOME Zoomについて OCANs使用方法(イベント当日)

OCANs使用方法(イベント当日)

  1. マイページにログインします。
    登録時に送付されたメールに記載のマイページURLから、マイページにログインしてください。
    マイページから「参加証」をクリックしてください。
  2. 該当するプログラムを選びます。
    表示されている「参加証表示」ボタンをクリックしてください。
    下部にある、赤い「入場する」部分をスワイプ(パソコンの場合は、クリックしたまま左へドラッグ)します。
    なお、赤い「入場する」部分は、当日の開始時刻が近くなると表示されるようになります。
  3. アクセスすると下部に「参加する」ボタンが表示されます。クリックしてアクセスしてください。

※Zoom内での表示名については、別途指示に従ってください。
※参加時に参加者氏名などを確認させていただくことがあります。

※Zoomの事前準備についてはこちら