【学生の皆様】台風10号接近に伴う登校等の取り扱いについて(第1報)
学生の皆さま
8月29日12時現在、津市内に大雨及び洪水警報が発表されています。
このため、本学の災害時の取り扱いに基づき、本日は登校しないでください。
また、明日8月30日の「助産論Ⅲ」の講義については、朝6時の時点で
「三重県北中部に暴風特別警報、大雨特別警報、暴風警報のいずれかか、
又は大雨警報及び洪水警報が同時に発表されているとき」は中止とします。
同様に、他の目的(実習室での自己演習等)での登校もしないでください。
なお、台風の進路や天候の状況により、対応に変更がある場合には
大学からメール及びホームページでお知らせしますので、必ず確認してください。
三重県立看護大学 教務学生課