体育施設・講義室等の使用(貸出)について

HOME 医療関係者・地域の皆様 体育施設・講義室等の使用(貸出)について

体育施設の貸出を一部再開します

令和4年3月7日から本学テニスコートを開校日の16時30分から20時まで貸し出しを再開します。

受付は貸出希望日の1ヶ月前から1週間前までとします。

例: 貸出希望日 令和4年4月 1日(金)

   受付開始日 令和4年3月 1日(火)

   受付最終日 令和4年3月25日(金)

 

ただし、本学の所在地である津市が含まれる地域に新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言、まん延防止等重点措置等が発令された場合は、既に受付手続きが完了している予約についても感染防止対策上、貸出を中止とさせていただきます。

♦ お申し込みは、「体育施設の一時使用に関する留意事項」をお読みいただき、遵守していただける団体に貸し出しします。

♦ 貸出を希望される団体は、本学に登録していただく必要がありますので、「体育施設使用に係る届出書」を記載のうえ、届出書に記載されている必要書類とともに開校日の8時30分から17時15分までの間に事務局財務・運営課までご持参ください。

なお、届け出の内容に変更があった場合には「体育施設使用に係る変更届」をご提出ください。

♦ 貸出を希望される日時が確定している団体におかれましては、まずは事務局財務・運営課にお電話で貸出希望日の空き状況をご確認ください。

♦ お電話での確認後、「体育施設使用願」を事務局財務・運営課まで、ご持参ください。「体育施設使用願」の記載内容が適当(適切)であると大学が認めた時点で予約の受付完了とさせていただきますので、ご注意ください。

※空き状況をお伝えさせていただいた時点では予約の受付完了にはなりません。

♦ 施設ご利用後は、「体育施設使用に係る報告書」をご提出ください。郵送もしくはFAXでのご提出も可能です。

【 ↓ 各種書類ダウンロード 】

 

三重県立看護大学 事務局財務・運営課

TEL 059-233-5600