広報

ご寄付をお考えの方

HOME 大学案内 ご寄付をお考えの方

学生の修学支援のための基金へのご寄付のお願い

 本学では、開学20周年(平成29年)を契機として学生の修学支援に活用するため、皆さまからのご寄付を原資とする「公立大学法人三重県立看護大学修学支援基金」を創設しました。
 この基金は「みかん大進学支援給付金」の財源として、三重県の保健・医療に貢献する意欲があり、本学への進学の目的及び意思が明確であるにもかかわらず、経済的な理由により修学に困難がある学生への支援に活用しています。

 

皆さまへのお願い

 基金創設時には多くの皆さまからご厚志を賜りましたが、継続的かつ機動的に、安定した学生への支援を可能とするため、引き続き、皆さまからご寄付を賜りますようお願い申し上げます。

【ご寄付の方法】

  1. こちらの「寄付申出書」に必要事項を記入のうえ、郵送、メール又はFAXで財務・運営課あてに送付してください。
     公立大学法人三重県立看護大学事務局 財務・運営課
     〒514-0116 三重県津市夢が丘1丁目1番地1
     E-mail daihyo@mcn.ac.jp
     FAX 059-233-5666
  2. 財務・運営課から申出書に記載のご住所あてに振り込み用紙をお送りします。
  3. 最寄りの金融機関でお振り込みください。※ 振込手数料のご負担をお願いします。

【金額】

  • 個人の方
    ・1口3千円から
  • 法人の方
    ・1口1万円から

ご寄付にあたって

 本寄付金は、総務大臣及び文部科学大臣の承認を得て、所得税の税額控除の対象となっています。
 詳細はこちらからご確認ください。(対象:平成31年1月~令和5年12月寄付分)


【問い合わせ先】

寄付に関すること:事務局財務・運営課 059-233-5600
給付金に関すること:事務局教務学生課 059-233-5602