一般競争入札のお知らせ(SCENARIOの購入)

一般競争入札のお知らせ

次のとおり一般競争入札を行いますので、公立大学法人三重県立看護大学契約事務取扱規程(平成21年公立大学法人三重県立看護大学規程第43号)第7条の規定により公告します。

                                   平成29年9月15日

公立大学法人三重県立看護大学 理事長 菱沼典子

 1.事項及び内容
  案件名:多職種連携ハイブリッドシミュレータ「SCENARIO」の購入
  内 容(仕 様):仕様書に記載のとおり
2.履行期間(納入期限)及び履行場所
 (1)履行期間(納入期限)
    平成29年10月31日(火)17時まで
 (2)履行場所(納入場所)
    三重県立看護大学 三重県津市夢が丘1丁目1番地1 地域交流センター
3.競争入札参加資格者及び落札者に必要な資格
 (1)競争入札参加資格
   ア 当該競争入札に係る契約を締結する能力を有しない者又は破産者で復権を得ない者でない
    こと。
 (2)落札資格
   ア 三重県から入札参加資格(指名)停止を受けている期間中でない者であること。
   イ 三重県物件関係落札資格停止要綱(以下、「落札停止要綱」という。)により落札資格停
    止措置を受けている期間中でないこと又は同要綱に定める落札資格停止要件に該当しない
    こと。
   ウ 三重県が賦課徴収する税又は地方消費税を滞納している者でないこと。
4.入札者及び落札候補者に求められる義務
   入札に参加を希望する者は、次の(1)、(2)の申請書等を13(3)の締切日時までに
  公立大学法人三重県立看護大学事務局企画総務課まで提出してください。なお、落札候補者に
  あっては、入札実施後に(3)、(4)の書類を13(6)の締切日時までに提出していただ
  きます。提出した証明書等について、説明等をお願いする場合があります。
 (1)三重県の「三重県物件関係競争入札参加及び落札資格に関する要綱(以下「資格要綱」と
   いう。)」第3条第1項に定める申請書(競争入札参加資格確認申請書)
 (2)法人にあっては、「登記簿謄本」、「現在事項証明書」、「履歴事項証明書」又は「代表者事項
   証明書」の写し
  ※「三重県建設工事入札参加資格者名簿登録者」、「三重県物件等電子調達システム利用登録
   者」又は「過去1年以内に上記書類を三重県に提出した者」で当該申請時における参加資格
   及び状況に変更のない方は(2)の書類の提出を免除しますので、その旨を証明することができ
   るものを提出してください(三重県が発行した入札参加資格確認結果通知書の写し等)。又は、
   申請書に登録番号を記載してください。
 (3)消費税及び地方消費税についての「納税証明書(その3 未納税額がないこと用)」(所管税
   務署が過去6月以内に発行したものです。)の写し                                          
 (4)三重県内に本支店又は営業所等を有する事業者にあっては、「納税確認書」(三重県の県税事  
   務所が過去6月以内に発行したものです。)の写し                                      
5.入札方法及び落札者の決定方法について                                    

 (1)P5「入札等に際しての注意事項」によるものとします。                             
 (2)落札候補者について、3の(2)の落札資格の確認を行った後に落札決定を行います。
 (3)入札保証金は、入札金額の100分の5以上の額とします。ただし、公立大学法人三重県
   立看護大学契約事務取扱規程(以下「契約事務取扱規程」という。)第11条各号のいずれ
   かに該当する場合は、免除します。                                                               6.契約方法に関する事項                                             
 (1)契約条項は、別途定める契約書のとおりです。                                
 (2)契約保証金は、契約金額の100分の10以上の額とします。ただし、会社更生法(平成
   14年法律第154号)第17条の規定による更生手続開始の申し立てをしている者若しくは申し
   立てをされている者又は民事再生法(平成11年法律第225号)第21条の規定による再生手続
   開始の申立てをしている者若しくは申立てをされている者(以下これらを「更生(再生)手
   続中の者」といいます。)のうち三重県建設工事等入札参加資格の再審査に係る認定を受け
   た者(会社更生法第199条1項の更生計画の認可又は民事再生法第174条1項の再生計画の認可
   が決定されるまでの者に限ります。)が契約の相手方となるときは、納付する契約保証金の
   額は、契約金額の100分の30以上とします。また、契約事務取扱規程第33条各号のい
   ずれかに該当する場合は、契約保証金を免除します。なお、契約保証金の免除を判断するた
   め、過去3年の間に当該契約と規模をほぼ同じくする契約を締結し、当該契約を履行した実
   績の有無を示す証明書をご提出いただく場合があります。(3)契約は、下記「入札・契約
   に関する事務を担当する課」(以下、「契約事務担当所属」という。)に記載する所属で行いま
   す。                                       
 (4)契約書は2通作成し、双方各1通を保有します。なお、契約金額は、入札書に記載された
   金額の100分の108に相当する金額とし、契約金額の表示は、消費税等を内書きで記載
   するものとします。                                          
7.監督及び検査                               
  
  契約条項の定めるところによります。                                      
8.契約代金の支払方法、支払場所及び支払時期                                 
  
  契約条項の定めるところによります。                                         
9.入札及び契約の手続において使用する言語及び通貨                              
  
  日本語及び日本国通貨に限ります。                                          
10.暴力団等排除措置要綱による契約の解除                                      
  
  契約締結権者は、受注者が「三重県の締結する物件関係契約からの暴力団等排除措置要綱」第
 3条又は第4条の規定により、落札停止要綱に基づく落札資格停止措置を受けたときは、契約を
 解除することができるものとします。                                           11.不当介入に係る通報等の義務及び義務を怠った場合の措置                              
 (1)受注者が契約の履行にあたって暴力団、暴力団関係者又は暴力団関係法人等による不当介
   入を受けたときは、次の義務を負うものとします。                  
   ア 断固として不当介入を拒否すること。                                      
   イ 警察に通報するとともに捜査上必要な協力をすること。                                
   ウ 契約事務担当所属に報告すること。                                          
   エ 契約の履行において、暴力団、暴力団関係者又は暴力団関係法人等による不当介入を受
    けたことにより工程、納期等に遅れが生じる等の被害が生じるおそれがある場合は、契約
    事務担当所属と協議を行うこと。                                                   
 (2)契約締結権者は、受注者が(1)イ又はウの義務を怠ったときは、「三重県の締結する物
   件関係契約からの暴力団等排除措置要綱」第7条の規定により落札停止要綱に基づく落札資
   格停止等の措置を講じます。                                              12.その他                                                 
 (1)当該入札に質疑(入札手続き、参加資格、仕様内容、契約内容等の入札・契約に関する一
   切の事項)がある場合は、13(1)にある締切日時までに行うものとします。                           
   (※回答に時間がかかる場合がありますので、お早めにお願いいたします。)                    
 (2)本件入札の事項その他に関し疑義がある場合は、入札事務担当所属に説明を求め、十分ご
   承知おきください。入札後、不明な点があったことを理由として異議を申し立てることはで
   きません。                                                      
 (3)本件入札の参加にあたり、国内の法律及び公立大学法人三重県立看護大学における諸規程
   を遵守し、仕様書等に基づき適正な入札を行わなければなりません。                          
 (4)契約の相手方となった場合には、仕様書に記載された内容及び納期等を遵守し、誠実に契
   約を履行しなければなりません。                                           
 (5)契約の相手方となった場合には、公立大学法人三重県立看護大学が定める個人情報の取扱
   規程を遵守しなければなりません。                                          
 (6)その他必要な事項は、公立大学法人三重県立看護大学財務会計規則(以下、「規則」とい
   う。)に規定するところによります。                                        
 (7)入札参加者が1者になった場合は入札を中止又は延期する場合があります。                        13.期間の設定(時間は、24時間表示となっています。)                            
 (1)質疑等の提出締切日時                                               
   平成29年9月21日(木)16時まで                                         
  《結果回答》                                                  
   平成29年9月25日(月)までに行います。                                    
   ※ 別紙「質疑応答票」によりメールまたはFAXにて質疑を行ってください。                        
 (2)同等品申請の提出締切日時                                               
   <<対象外>>                                                 
 (3)競争入札参加資格確認申請書提出の締切日時                                   
   平成29年9月27日(水)16時まで                                        
  《結果通知》                                                    
   平成29年9月28日(木)までに行います。                                      
   ※別紙「競争入札参加資格確認申請書」に必要事項を記載し、提出締切日時までに公立大学
    法人三重県立看護大学事務局企画総務課に提出してください。                                 
 (4)入札書提出の日時及び方法                                                
   入札書の提出は持参又は郵送によることとし、持参の場合には以下①の日時及び場所へ、郵
  送による場合には②により送付してください。                                           
   ①  入札書持参による提出日時及び場所                                        
    ・日時 平成29年10月2日(月)11時                                     
    ・場所 公立大学法人三重県立看護大学 管理棟2階 小会議室
        (三重県津市夢が丘1丁目1番地1)                                                      
   ②  入札書郵送による提出日時及び場所                                             
    入札書を郵送により提出する場合には、一般書留又は簡易書留により、平成29年9月
   28日(木)から10月2日(月)の午前9時までの間に、下記に指定する郵便局に「局留
   郵便」として到着するよう送付してください。なお、投函前に締切日時までに確実に届くか
   どうかを郵便局で必ず確認してください。                                                  
   指定する郵便局  三重県津市長岡町3060-7 津緑の街郵便局留                         
   ※ 封筒には提出する案件名の他、次のように記載してください。                           
  (指定する郵便局及び封筒宛名等記載例)
   ・
指定する郵便局の郵便番号  514-0064                       
   ・指定する郵便局の住所    三重県津市長岡町3060-7                   
   ・指定する郵便局(宛先)   津緑の街郵便局留                                         
   ・受取人           公立大学法人三重県立看護大学 事務局企画総務課                      
   ・案件名           多職種連携ハイブリッドシュミレータ「SCENARIO」の
                  購入 入札書在中
   ③入札書提出に係る注意事項                                
    ※ 入札書には入札価格、入札者の住所、氏名(法人にあっては、法人の所在地、法人名
     及び代表者名。以下同じです。)を記入してください。なお、入札者が外国業者の場合
     の記名、押印は、署名をもって代えることができます。                                                   
     入札者は、入札書を封筒に入れ封印し、氏名、住所、案件名等を表記してください。       
    ※ 郵送による入札書の提出者については第2回以降の再度入札に参加することはできま
     せん。
 (5)開札の日時                                                  
   ア 日時 平成29年10月2日(月)参加者全員が入札書提出後、ただちに開札します。                
   イ 場所 公立大学法人三重県立看護大学 管理棟2階 小会議室
        (三重県津市夢が丘1丁目1番地1)                                                      
    ※ 入札書を郵送された方が、開札に立ち合いを希望される場合は、下記に記載する連絡
     先に9月29日(金)17時までに連絡してください。                                 
 (6)落札候補者に求める書類提出の締切日時及び場所                                 
    提出日時:平成29年10月3日(火)16時まで                                   
    提出場所:公立大学法人三重県立看護大学 事務局企画総務課                                
関連資料                                           
調達説明書
(PDF形式)                                               
競争入札参加資格確認申請書(ワード形式)                                               
委任状(ワード形式)                                                  
質疑応答票(ワード形式)                                               
入札書(エクセル形式)                                                  
仕様書(PDF形式)

  
<連絡先>                                              
入札・契約に関する事務を担当する課  
公立大学法人三重県立看護大学 事務局企画総務課 担当 板橋
電話:059-233-5601
FAX:059-233-5666 
電子メール:daihyo@mcn.ac.jp

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