一般競争入札のお知らせ(平成25年度三重県立看護大学学生健康診断業務委託)

次のとおり一般競争入札を行いますので、公立大学法人三重県立看護大学契約事務取扱規程(平成21年公立大学法人三重県立看護大学規程第43号)第7条の規定により公告します。

                       平成25年2月28日
          公立大学法人三重県立看護大学 理事長 村本 淳子
1 一般競争入札に付する事項
 (1)委託業務名
   平成25年度三重県立看護大学学生健康診断業務
 (2)委託業務の特質等
 委託業務に関し、公立大学法人三重県立看護大学理事長(以下「理事長」という。)が入札説明書(仕様書)で指定する特質等を有することが必要です。
 (3)委託期間
契約締結日から平成26年3月31日まで
 (4)委託業務履行場所
津市夢が丘1丁目1番地1 三重県立看護大学
2 入札参加者及び落札者に必要な資格
 (1)競争入札参加資格
ア 当該競争入札に係る契約を締結する能力を有しない者又は破産者で復権を得ない者でないこと。
イ 三重県内に本支店又は営業所等を有する者
 (2)落札資格
ア 三重県から入札参加資格(指名)停止を受けている期間中でない者であること。
イ 三重県の「三重県物件関係落札資格停止要綱」により落札資格停止を受けている期間中である者又は同要綱に定める落札資格停止要件に該当する者でないこと。
ウ 三重県が賦課徴収する税又は地方消費税を滞納している者でないこと。
エ 医療法(昭和23年法律第205号)第7条第1項の規定による許可が必要な者にあっては、当該許可を受けている者であること。
オ 医療法施行令(昭和23年政令第326号)第4条の2の規定による病院又は診療所の開設届けがなされている者であること。
カ 三重県内に健康診断が可能な施設を有する者であること。
キ 過去3年間において当該契約と種類及び規模をほぼ同じくする契約を締結し、当該契約を履行した実績を有する者であること。
    ク その他入札説明書(仕様書)に示す条件を満たす者であること。
3 入札者及び落札候補者に求められる義務
  入札に参加を希望する者は、次の(1)から(3)に掲げる証明書等を平成25年3月6日(水)午後5時までに三重県立看護大学事務局教務学生課へ提出してください。
  なお、落札候補者にあっては、入札実施後に(4)から(8)の書類を提出していただきます。落札候補者に求める書類の提出期限は、平成25年3月12日(火)の午後5時とします。
提出した証明書等について、説明等をお願いする場合があります。
(1)競争入札参加資格確認申請書 (様式1)
(2)法人にあっては、「登記簿謄本」、「現在事項証明書」、「履歴事項証明書」又は「代表者事項証明書」のうち、いずれかの書類の写し
(3)個人にあっては、申請者の本籍地市区町村長発行の「身分証明書」及び東京法務局発行の「登記されていないことの証明書」の写し
(4)消費税及び地方消費税についての「納税証明書(その3 未納税額がないこと用)」(所管税務署が過去6月以内に発行したもの)の写し
(5)納税確認書(三重県の県税事務所が過去6月以内に発行したもの)の写し
(6)2(2)のエを証明する書類等の写し
(7)2(2)のオを証明する書類等の写し
(8)施設所在地及び契約実績報告書(様式2)及び契約書の写し
4 質疑応答について
  本案件についての質疑等がある場合は、質疑応答票にて下記のとおり提出してください。
 (1)提出期限  平成25年3月6日(水)午後5時まで
 (2)提出方法  直接又はFAXにて5に記載の所属まで提出すること。
          FAX番号:059-233-5666
5 入札手続に関する担当所属
〒514-0116 三重県津市夢が丘1丁目1番地1
三重県立看護大学事務局教務学生課 担当 石黒・伊藤
電話 059-233-5728  FAX番号 059-233-5666
6 入札説明書(仕様書)の配布方法
5の場所で、平成25年2月28日(木)から平成25年3月6日(水)までの午前9時から午後5時まで配布します。(ただし、土曜日、日曜日及び平日の午後5時から翌午前9時までの時間帯を除きます。)
7 質疑応答に関する回答及び競争入札参加資格の確認結果通知
平成25年3月8日(金)までに通知します。
8 入札書提出の日時及び場所
日時 平成25年3月11日(月)午前10時
場所 三重県津市夢が丘1丁目1番地1 三重県立看護大学 管理棟2階 小会議室
(本入札については、紙入札書による直接入札のみとし、郵便による入札書の提出は不可とします。)
9 開札の日時及び場所
  日時 入札書の提出後、直ちに行います。
  場所 8に同じです。
10 入札方法等に関する事項
(1)入札は、本人又はその代理人が行うものとします。ただし、代理人が入札する場合には、入札前に委任状を提出すつものとします。なお、再度入札を行うこともありますので、開札には原則として、本人又はその代理人が立ち会うものとします。
  (2)入札書の記載
本入札においては、入札単価に受診予定者数を乗じた額の総額を入札価格とします。また、入札金額及び単価欄の記載にあたっては、消費税及び地方消費税にかかる課税業者であるか免税業者であるかを問わず契約希望金額を記載するものとし、課税業者にあっては消費税欄に内税額を記載するものとします。
 (3)その他
「入札に際しての注意事項」によるものとします。
11 入札保証金
  入札保証金は、入札金額の100分の5以上の額とします。ただし、公立大学法人三重県立看護大学契約事務取扱規程(以下「契約規程」という。)第11条第1項の各号のいずれかに該当する場合は、免除します。
12 入札の無効
  契約規程第15条及び「入札に際しての注意事項」によるものとします。
13 落札者の決定方法について
  (1)落札候補者の決定は、「入札等に際しての注意事項」によるものとします。
(2)落札候補者について、2の(2)の落札資格の確認を行った後に落札決定を行います。
14 契約に関する事項
 (1)契約書の作成の要否  要
 (2)契約は、消費税及び地方消費税を含む単価による単価契約とし、検査項目の単価に各受検者数を乗じた額の合計額を支払うものとします。
(3)契約条項は別途定める契約書のとおりです。
(4)契約に関する事務は、5に記載する所属にて行います。
 (5)契約書は2通作成し、双方各1通を保有します。
15 契約保証金
  契約保証金は、契約規程第31条~33条及び「入札に際しての注意事項」によるものとします。
16 監督及び検査
  契約条項の定めるところによります。
17 契約代金の支払方法、支払場所及び支払時期
  契約条項の定めるところによります。
18 入札及び契約の手続きにおいて使用する言語及び通貨
  日本語及び日本国通貨に限ります。
19 その他
 (1)仕様書及び入札に関する疑義、確認等は入札説明書に記載する締切期限までに行うものとします。
(2)天災その他止むを得ない事由により入札又は開札を行うことができないときは、入札を中止します。
(3)詳細は入札説明書(仕様書)によります。
(4)契約の相手方となった場合には、別記「個人情報の取扱いに関する特記事項」を遵守しなければなりません。
関連資料
<連絡先>
入札・契約に関する事務を担当する課
三重県立看護大学 教務学生課 担当 石黒、伊藤
電話:059-233-5728
FAX:059-233-5666
メール:daihyo@mcn.ac.jp

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